昨日もひどい文章で失礼しました浮気相手と誤解された件

2021/04/06

縁って不思議だと思った件


というわけで、会いたい時に会えるわけでなく、毎日連絡するわけでもなく
私は車で4時間かかる町に引っ越した。

引っ越してしばらくは、環境や仕事に慣れるのに必死の体で、彼に連絡しなかった。

それで、後日
「もうオレは必要ないのかと思った」
と言われるほど、あえて連絡しない努力をした。


それで別れられるなら、不倫じゃない恋愛をもう一度できるかな?って考えてもみた。



だけど、どちらから連絡したかは忘れちゃったけど結局、彼は自分にとっては庭のような
私の住む町に遊びにやってきた。


彼の親戚の家が私の勤務先のすぐ近くで、びっくりしたり
幼い頃、おじいちゃんと釣りに行ったという漁港が懐かしいと見に行ったり
近所の食堂が「昔と変わってない」と名物のうどんを食べたり
初詣に行ってた神社へお参りに行ったり


とにかく、住んでる私が案内される側なのがおかしいよね。
彼の思い出を共有しているのは嬉しかった。
それに地元の美味しいものもよく知っているから、食べるのが大好きな私たちは
「次はどこへ行こうか?」って、そんな相談ばかりしていたよ。


そんなわけで、別れようと思っていた私の思惑はあっけなく崩れて
二人でいる楽しい時間をやっぱり大切だと認識することになったのでした。


harumasahikaro at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日もひどい文章で失礼しました浮気相手と誤解された件