ゴメンなさい書かずにいられない

2021/06/20

お元気ですか?

皆様 お久しぶりです!!

お元気ですか~???



最後に記事を書いたのは、いつだった?

4月11日?

2か月もご無沙汰してしまいました💦

すっかり、忘れられちゃったよね? (´;ω;`)




気がつけば、桜🌸は緑に代わり、梅雨がきたのか?こないのか? 的な季節です。

今、秋の海外の打合せと通常業務とオンラインセミナーのファシリテーターやらやら・・・

なんとなく過ごしていると、何もかも適当になってしまうような有様です。

Clubhouse も時々お手伝い (*´Д`)はぁ~



そんな中、彼とは相変わらず。

泊まりに来たのと、カレー食べに行ったくらいで、

あ 廃線ウォークに行ったよ。




それから、昨日もTELで話しました。「展示会のスピーカーについて」 

色気の一つもないじゃんね ((´∀`))


今月はもう会えそうもないので、来月の話をしています。

「お休み調整するからね」


そんな言葉がうれしくて、その言葉だけで、毎日頑張っています。



少し、余裕ができてきたので、また少しずつ書いていきます。
不定期になりますが、よろしくお願いします。



harumasahikaro at 11:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴメンなさい書かずにいられない